top of page

青葉台では当店のみ、STEPHEN KNOLLのご紹介

当店では、STEPHEN KNOLL(スティーブンノル)商品のお取扱をしております(^^)/



サロン専用商品で、お取扱しているお店も少なく青葉台では当店のみのお取扱となっております。







ベーシック商品とコアリニュー商品の展開があります!



特に上記の写真のコアリニュー商品はベーシック商品に比べワンランク上の質感へと導いてくれます。








少しコアリニュー商品の説明をさせていただきます('_')





まず香りは、「華やかで贅沢なフローラルの香りを中心に、シトラスやフルーツの爽やかさとグリーンのリラックス感をプラスしたプレシャスフルーティフローラルの香り」との事です(^^)/



香水のトップノート→ミドルノート→ラストノートのように、スティーブンノルの商品も香水のように香り方が変わってきます♪





コアリニュー商品の特徴は「髪の体幹ケア」を重視しています!



髪内部のタンパク質や脂質、キューティクルの失われた細毛・軟毛を、コアと表面からケアし、弾力感に満ちた強く健やかな髪へと導いてくれます。



なので、ダメージを気にしている方や、カラーやパーマで細毛・軟毛になってしまった方におススメです◎




成分も、コアリニューカプセルをマスク、ミスとに配合していて失われたタンパク質や脂質を補修してくれます。

希少価値の高いゴールデンシルクエキスをはじめ、5つの植物由来成分を全品に配合。キューティクルの損傷を補修しながら、頭皮のうるおいを保つ効果が期待されます。



当店ではもちろん商品のみの販売もさせておりますし、お得な商品付きセットメニューもございます!



当店で施術をされた上、是非ホームケアもスティーブンノル商品でして頂くのもおススメです◎




是非、当店で試されてみてください!!(^^)/

最新記事

すべて表示

楽天ビューティーからご予約いただくお客様へお知らせ

こんにちは!いつもお世話になっております、 Hair salon Re青葉台店です 今回は楽天ビューティーからご予約をいただいている お客様にお知らせです。 諸事情により今年の12月末日をもって楽天ビューティーからのご予約が出来なくなります。 大変ご不便をおかけして恐縮ではございますが、当店での楽天ポイントのご利用をお考えのお客様はご注意ください。 尚、ホームページまたはホットペッパービューティー

bottom of page