top of page

おススメ!インナーカラー!!

こんにちは!美容師Re青葉台店の千葉です! 今年も残すところあと僅かになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は今年最後のイメージチェンジを考えている方におススメのカラーを紹介したいと思います。

ずばり、インナーカラーです!



スタイル写真でも紹介しましたが、このカラーには暖色系をベースに あえてインナーに寒色系のくすみのあるカラーをミックスしたスタイルです!

インナー部分にブリーチを一回したあとに イルミナの新色グレイ系のスターダストとアッシュ系のディープシーを使用しています。 ブリーチをしなくてもある程度はキレイに染まりますが、やはり一度色を抜いてあげた方が茶色っぽさがなくなるので、しっかり発色をさせたい方はケアが必要にはなりますがブリーチをしてあげた方がいいかもしれません!

カット自体はあまりレイヤーをいれたスタイルではないのですがインナー部分が目立つのであまり段をつけていないスタイルの方におススメかなと思います。

他にも素敵な色があるのでまた紹介していきたいと思います! 興味のある方は下記のクーポンより是非ご予約頂ければと思います! ありがとうございました!

最新記事

すべて表示

楽天ビューティーからご予約いただくお客様へお知らせ

こんにちは!いつもお世話になっております、 Hair salon Re青葉台店です 今回は楽天ビューティーからご予約をいただいている お客様にお知らせです。 諸事情により今年の12月末日をもって楽天ビューティーからのご予約が出来なくなります。 大変ご不便をおかけして恐縮ではございますが、当店での楽天ポイントのご利用をお考えのお客様はご注意ください。 尚、ホームページまたはホットペッパービューティー

bottom of page