2021年4月9日臨時定休日のお知らせこんにちは!hairsalon Re(アールイー)青葉台店です!誠に勝手ながら4月20日火曜日を臨時定休日とさせていただきます。皆様にご迷惑をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。他のお日にちは通常通り営業させていただいておりますので是非お待ちしております。
こんにちは!hairsalon Re(アールイー)青葉台店です!誠に勝手ながら4月20日火曜日を臨時定休日とさせていただきます。皆様にご迷惑をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。他のお日にちは通常通り営業させていただいておりますので是非お待ちしております。
ボトルアクアリウムとインスタこんにちは! 美容室Re(アールイー)青葉台店 店長の千葉です! 最近お店に前々からやりたかったボトルアクアリウムを設置してみました! まだ粗削りな感じがありますが、徐々に洗練させていきたいと思います!! 詳しい方いたらアドバイスください!笑 それと、これも遅ればせながらですが個人のインスタグラムを開設しました! 髪のお悩みや予約などのご相談もお気軽にご相談ください! ユーザー名でhiroto_