2021年9月4日特別営業日のお知らせこんにちは!hairsalon Re(アールイー)青葉台店です。今年から平日の月曜日に定休日をいただいている当店ですが9月6日月曜日を完全予約制で特別営業させていただく事になりました!すでに埋まっているご予約の枠もございますが、この機会に是非当店をご利用ください!それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは!hairsalon Re(アールイー)青葉台店です。今年から平日の月曜日に定休日をいただいている当店ですが9月6日月曜日を完全予約制で特別営業させていただく事になりました!すでに埋まっているご予約の枠もございますが、この機会に是非当店をご利用ください!それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
ボトルアクアリウムとインスタこんにちは! 美容室Re(アールイー)青葉台店 店長の千葉です! 最近お店に前々からやりたかったボトルアクアリウムを設置してみました! まだ粗削りな感じがありますが、徐々に洗練させていきたいと思います!! 詳しい方いたらアドバイスください!笑 それと、これも遅ればせながらですが個人のインスタグラムを開設しました! 髪のお悩みや予約などのご相談もお気軽にご相談ください! ユーザー名でhiroto_