top of page

六月の営業について

こんにちは!美容室Re(アールイー)青葉台店です。


新型コロナウイルスの影響でまだまだ皆様大変な状況の中で店内の衛生の取り組みなどにご協力いただき誠にありがとうございます。

5月も多くの方にご協力いただき、無事三周年を迎えられましたことを深く御礼申し上げます。



今後ともより良い環境で施術させいただくために以下の取り組みを継続させていただきたいと思います。

① 営業中全てのスタッフがマスクを着用させていただきます。


② 店内に入る前に入り口に設置している手指消毒剤での手指消毒にご協力をお願いいたします


③店内衛生のため、営業中において窓や換気扇での換気を行います。また、入店前や退店後に人の接触する部分の消毒を行います。



以上のことを徹底し、少しでも快適な空間を提供できるよう

スタッフ一同努力して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。


最新記事

すべて表示

楽天ビューティーからご予約いただくお客様へお知らせ

こんにちは!いつもお世話になっております、 Hair salon Re青葉台店です 今回は楽天ビューティーからご予約をいただいている お客様にお知らせです。 諸事情により今年の12月末日をもって楽天ビューティーからのご予約が出来なくなります。 大変ご不便をおかけして恐縮ではございますが、当店での楽天ポイントのご利用をお考えのお客様はご注意ください。 尚、ホームページまたはホットペッパービューティー

bottom of page