top of page

光触媒で当店抗菌・抗ウイルス施工いたしました!

こんにちは!hair salon Re 青葉台店 今村です!



本日18日は臨時定休日を頂き皆様にご不便おかけしてしまい、申し訳ございません。



前回のブログでもお伝えさせて頂いたのですが本日当店のフロア全体に

『光触媒コーティング』を施工を致しました!








お客様、スタッフが触れる部分は勿論、壁、お席、私達


が使うシザーにも全てに光触媒をし、除菌・抗菌いたしました。

光触媒は施工面が広い範囲でコーティングされ、防菌・防臭・防汚・防ウイルス・防カビなど様々な効果があります。

新型コロナウイルスを不活化出来る事も特許取得しており認められております。





まだまだ感染者数も落ち着いておらず、美容院へお越し頂くのもお客様の中では気が引けてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、消毒・換気を徹底して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

楽天ビューティーからご予約いただくお客様へお知らせ

こんにちは!いつもお世話になっております、 Hair salon Re青葉台店です 今回は楽天ビューティーからご予約をいただいている お客様にお知らせです。 諸事情により今年の12月末日をもって楽天ビューティーからのご予約が出来なくなります。 大変ご不便をおかけして恐縮ではございますが、当店での楽天ポイントのご利用をお考えのお客様はご注意ください。 尚、ホームページまたはホットペッパービューティー

bottom of page