top of page

【メンズスタイル】刈り上げセンターパート


hair salon Re青葉台店 今村です!




今日はメンズの方に向けたおススメスタイルをご紹介します(^^)/





寒くなってきたので夏よりも長めに伸ばされる方が多いので、尚更おススメです!










【刈り上げセンターパートスタイル】


旬のセンターパートスタイル、襟足とサイドはすっきり見せたいので刈り上げ。

トップは少し動きが出るようにレイヤーをオン、流れやすくする為に毛先にワンカールパーマを。

全体はレイヤーマッシュベースで長さを残しつつ、毛量調節で陰影をオン。






センターパートスタイルのオーダーはここ最近結構多いスタイルです!


大人っぽく、男性の色気も出るようなスタイルです♪








他にもおススメスタイルがございますので、またご紹介させていただきます(^^)/♪


最新記事

すべて表示

楽天ビューティーからご予約いただくお客様へお知らせ

こんにちは!いつもお世話になっております、 Hair salon Re青葉台店です 今回は楽天ビューティーからご予約をいただいている お客様にお知らせです。 諸事情により今年の12月末日をもって楽天ビューティーからのご予約が出来なくなります。 大変ご不便をおかけして恐縮ではございますが、当店での楽天ポイントのご利用をお考えのお客様はご注意ください。 尚、ホームページまたはホットペッパービューティー

bottom of page